

コメントをどうぞ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2017/01/26 (Thu) 14:56
  • #
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2017/01/27 (Fri) 02:31
  • #
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2017/01/27 (Fri) 08:47
  • #
アザラシさんへ

アザラシさん、こんにちは(#^.^#)。
セイウチ、トド(爆)、それは私ですw。
去年の筋トレ後にすごいことになっちゃってました(;^_^A。

そうそう、失敗しても良いんですよ。
諦めなければいいんです(*^^)v。
アザラシさん、真面目すぎてだめだにも爆笑。
楽しいボディビルダー素敵です~。

  • 2017/01/27 (Fri) 13:26
  • 真由子 #-
  • URL
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2017/02/09 (Thu) 05:39
  • #
アザラシさんへ

こんばんは(#^.^#)。
返信遅くなりすみません。
フリースパンツ、年が年だけに(笑)、かかせないアイテムになっちゃい
ました(;^_^A。

  • 2017/02/14 (Tue) 17:59
  • 真由子 #-
  • URL
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2017/03/01 (Wed) 07:25
  • #
アザラシさんへ

こんばんは(#^.^#)。
お返事遅くなりすみません。
会計役員の決済書作りが大変で。
サホーはあまり知られていない病気なのですが、
痛みがない時は運動をしています。
痩せていたらいいのですが、脂肪肝もありまして、
まぁ、自業自得といえばそうかも(;^_^A。
またブログにお邪魔しますね。
いつもありがとうございます!

  • 2017/03/05 (Sun) 19:41
  • 真由子 #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

